統合失調症でも頑張って生きていく

高校2年で統合失調症と診断されて社会復帰を目指す

2019-01-01から1年間の記事一覧

病院

お久しぶりです。 随分ブログを書かなくてすみません。 昨日、病院に行きました。先生と色々話して、 2020年位には、A型作業所に見学するそうです。 目が上がるのは新薬で治ると言っていたので、 治ると随分楽になるので、それまでは我慢です。 簿記二級は、…

日商簿記三級の結果

昨日、合格発表がありました。 結果は合格でした! やったー! 次は日商簿記二級ですね。 でも、二級はとても合格率が低いので、 心配ですね。だめもとで受けてみます! あと、原付の免許も欲しいです。 目が上がらなくなったら、取りたいです。

日商簿記三級試験

2月24日に、日商簿記三級の試験を受けてきました。 今回の問題は新傾向問題がなかったので、ホッとしました。 自己採点では、合格のライン70点を超えてるけど、合格発表まで分からないですね。 不合格でないことを祈ります。

病院

頓服薬が少なくなったので、病院に行きました。 20錠もらったので、これで安心です。 私を診てくれる精神科の先生が、去年に結婚して、おめでとうございますと言いました。 さらに、赤ちゃんもできたとのこと。今は2ヶ月で大変だと言っていました。 私もいつ…