統合失調症でも頑張って生きていく

高校2年で統合失調症と診断されて社会復帰を目指す

病院

頓服薬が少なくなったので、病院に行きました。

20錠もらったので、これで安心です。

私を診てくれる精神科の先生が、去年に結婚して、おめでとうございますと言いました。

さらに、赤ちゃんもできたとのこと。今は2ヶ月で大変だと言っていました。

私もいつか結婚する時が来るのでしょうか。

その前に就職しないといけないですね。

目が上がらなくなる新薬が出来るから大丈夫と先生に言われたけど、治るといいなぁ。

外出の時に目が上がったら嫌ですからね。

簿記三級ですが、結構難しい問題が出てきて、合格できるか怪しいです。

パソコン教室の模擬試験、あなどれないですね。